びっくりした(@_@;)
電話できました。あんまりにもご丁寧な電話に恐縮する小心者(^。^;)

「今回の件、多数連絡をいただいてます~。確かに問題ですね~。企業不信があがっているのは問題ですよね~。でもね、ウチから何か言える立場じゃないんですよね~。でも、今回の事件についてはよ~く考えてるからね。ちゃんと皆さんから意見をもらってる事だけは伝えるね。」

もちろん、ものすごい丁寧語ですが。。。
今回の件はいっぱい考えてるんですって。
確かにおっしゃってる事は分ります。うん。間違ってません。

間違ってないケド…(-"-;)



書き終えて「うんうん、やっぱりおかいたいわ~」
ん?やっぱり?
あぁぁぁ。お勤めしてる時にミツカンさんの営業と名刺交換してるんじゃン!お寿司屋の会社だもんよ~。でも、さすがに連絡するわけにいかないにゃ~(x_x)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necowasabi.blog41.fc2.com/tb.php/9-f695b52e

 | BLOG TOP | 


