COOKPADでの強制退会、
言論統制に毎日むかついております。
本来なら見たくもないサイトですが、
そこで出会った方達のキッチンなぞ見てしまいます。
くぉ~!コメントができない!!!くやしい!

この思いをCOOKPADに広告を掲載している企業に
ぶつけてみました。

まずはアントステラ様。
アントステラ様は今回出版されたレシピの盗用された会社です。
本来ではあればパクられたのにCOOKPADを許してあげた
会社ですので、泣き言メールは迷惑なはずですが一個人の意見を
慎重に受け取っていただけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご連絡ありがとう。
今回の盗用を教えてくれたメンバーが強制退会になった事は
沢山お知らせいただいてますよ。
美味しいお菓子を少しでも知ってもらえる為に無償で協力を
すると同時に会員にしっかり謝罪してねと約束したのに
強制退会とは遺憾!
事実を確認して非常に残念で迷惑だとCOOKPADに通告するね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ざっとこのような内容のお返事を頂きました。
自分の声が届く事の嬉しさを実感しました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necowasabi.blog41.fc2.com/tb.php/4-e9c28755

 | BLOG TOP | 


