3月頭に携帯電話が洗濯機を回ってた。。。
買ったばっかの携帯電話。冗談みたいだけど、その晩は高熱がでる始末。




で、ドコモショップでやっぱり買い替え(T^T)
量販店で買った時よりちょい高め。。。でも復活!!

チャージしていたエディも「レスキューサービス」で復活のはずが・・・

エディより電話で「廃棄に伴う受付書(=携帯電話はお店でこわしましたよ~~って証書)が届いてませんよ~」って。

(おっかしいなぁいれたはずなのに・・・)
しゃーないのでドコモに再発行をお願い。
「個人情報が厳しいので一度だした書類は二度とだせません」。

で、エディに電話。「でないんですって~どうしましょ?」
エディ担当:「でないはずありません。ドコモのその担当の方は知らないんですよ。プロダクト&サービス、セリカ担当に確認させてください」

んで、ドコモに電話。
「あのね~↑なんですって~確認よろ!」
ドコモ担当:「やっぱりですね~どうしても再発行はできないんですよ。確認しましたが、やっぱりだめですよ」

って・・・どうしろってんだ!!!


捨てるか・・・3千円。

スポンサーサイト

コメント

で、その後。
エディに電話。「個人保護法の絡みで絶対にでないそうですよ~」
エディ担当「じゃ、私から直接電話しますね」
5時間後
エディ担当「再発行できました。直接ファックスもらったので大丈夫です」

って、オイオイ「個人保護法」はなんだったんだ?
「どうして?本人でもだめだったんですよ~~」
エディ担当「はい。でも大丈夫だったんで・・・」って理由もなんだかなぁぁ・・・

私はAU愛用しています。
先日、父が携帯を落としてしまい、ショックを受けていました。機種変更したばかりのFOMAだったんですよ…!
首から下げるようにアドバイスしました!
necoさんの行く所、イバラの道が多すぎ?とおもってしまいました(笑)!
ともかく、うまく行って何より(??)でしたね!

ママさんこんばんわ!
お父様も災難でしたね~。私もFOMAにした翌月の事だったんですよ(笑)なんだか親近感(^。^;)
私も直後にネックタイプのストラップ買ちゃいました~(笑)同じですね~。

イバラの道ってピッタしかも・・・けしてトラブルを作るような「言葉遣いや態度」はしていないハズなんですが。。。(^_^;)
他にも不思議と「事故現場」に居合わせる事が人より多いんです。。。
写大(大学で写真技術を専攻していました)に行っている時に「報道カメラマン」になっちゃおうかな?って本気で思ったくらいです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necowasabi.blog41.fc2.com/tb.php/32-6d5a4435

 | BLOG TOP | 


