
ひな祭り

ずっとおさぼりしていたが、久々のご飯UP。
toitebahatimituyaki.jpg


夕べ遅くに真っ赤な顔して「明日から二泊三日で温泉♪」とな。
じゃお夕飯にするつもりだったメニューを朝っぱらから食っていただこう。
・手羽先の照り焼き
・春キャベツのサラダ
・はまぐりのお吸い物
・茎若布のチラシ寿司
・厚揚げとがんもの煮物
・ひなあられ

ほほほ。0.1㌧の体でも朝からこんだけ食えば、まず昼は食べられないな♪


スポンサーサイト

コメント

necoさん、お久しぶりで~す!
旦那様の体重が0.1トンに反応しちゃいました♪私の旦那様は、0.085トンなので、親近感が湧いております~。
朝がドーンと豪華な方がダイエットに良いとき行った事がありますが、やはり夕食がドーンと豪華になってしまいます。難しい…

お雛様メニュー、素晴らしい!我家はいい加減ないつも通りの晩御飯になっちゃいました。
反省しております。

ママさん。こんばんわ~。
反応しちゃいましたね?σ(^◇^;)
我が家でも夜は軽るめに・・・と思っているのですが、旦那ちゃ魔本人がもの足りないようです。。。┐('~`;)┌
目で満腹になってもらおうと、品数を増やしてみたり努カしてるとこです。
3日は、軽るくイジメ心で朝から頑張っただけです~(^。^;)悪い子ですe-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necowasabi.blog41.fc2.com/tb.php/28-d160fd8f

 | BLOG TOP | 


