
リニュブログ

スタッフによるレシピの盗作、メンバーの強制退会の事件以前。
毎日見ていたサイトが今では週一、隔週…と遠のいてきた。
しかし、見るたびに腹が立つサイト。

お得意のこっそりとアップされた「リニューアルブログ」
あたかも「事件」以前からリニューアルを検討していたかの内容。
「ブログ」と題して、砕けた口調で書き連ねてある。
リニューアルしょっぱなから「不具合だらけ」でよく、ブログをアップできたものだ。

「実はずーと前から計画してたんだよ。」とわざわざ期間を表示してけして事件のせいじゃないよとアピール

不具合についてのお詫びコメントの後に新アプリの説明を充実させ、まるで「不具合?ごめんね~。いいアプリにしたの、だから不具合はダウンロードしてないからじゃないの?ほらここでダウンロードしてみ」ぐらいの印象のコメント。

「リニューアルのスタートです」??
は?きちんとした製品になってからユーザーに提供すべきじゃないのだろうか?
もっとも閲覧の多い時間帯にスタッフのキッチンで「ああああああああ…」だのとテストをするのも「今現在リニューアル中」ということなのだろうか?
常識的に考えてもどうしてもオンライン上で試験をするなら一番稼動していない時間帯を選ぶべきで、そもそもテストなどオフライン上ですべきではない。
仮にも「この画面」でお金を稼いでいるのだから。

隔週が月一にならないようにしようとは思うのだが
メンバーさん達がいなくなると覗く気の起こらない…

「goiken@cookapd.com」ってなんか間違いやすいアド。

コメント

1月9日のリニュから20日経過しても、滅茶苦茶使い勝手の悪い料理サイトですね。
一番使いたい時間帯にはサイトトップが出るまで待てない状態。もう、見るのは辞めようと思っても、たまに見ては「文句タラタラ」です。
救いようがないバカっぷりには呆れてコメントのしようがありません…。
どうして閉鎖しないのかが不思議なくらいです。

おはようございます♪
ホント、使えないサイトですよね。
ピックアップレシピの下に、スタッフの一行コメントありますよね。
あれ見るたびに腹立っちゃっいます(^-^;


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necowasabi.blog41.fc2.com/tb.php/22-c44f36a5

 | BLOG TOP | 


