「今回は新商品を宣伝したくて掲載しました~
多くの人に知っていただきたくて、WEB広告をしたんですよ。
COOKPADは食に興味がある主婦が多いから1週間掲載したの。
今回の意見はすご~く重く受け止めて、今後に生かしていくね。
COOKPADにも報告するからね!」

と早々にお返事いただきました。
ユーザーの声に即お答えする姿勢がすばらしいなぁと思いました。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです!
最近の私はアソコを覗き見すらしません。だって重過ぎるんですもの…。
今もワクワク気分で新規入会している人が大勢居るのかしらと思うと、やめなされ!と言いたくなりますが、その気力がダンダン薄れてきています。
私も地道に投稿しなくっちゃ!

ぉ久です。おぼえていらっしゃいますか? 私は、やもやしたままあそこにまだいるのですが、 ほんとにつまらなすぎるサイトに大変身しちゃいましたよ。 不都合も出て、あそことメールのやり取りをする羽目になってしまったのですが、スタッフの偽名、どこかで話題になっていませんでしたっけ?「田中」・・・。私もその「田中」だったのですが3回やり取りをして2回「田中」から、最後のメールは「遠藤」でした。・・・あそこには「ココリコ」が居るんですかね?(失笑) 嫌になります。(苦笑)
検査入院とのことですが、お身体くれぐれもお大事になされてください。 

ままさん。こんばんわ~~。
入院先でもらってきた風邪でず~っとダウンしてました。
やっと熱が下がって「いざ!買い物」もこの大雪で・・・σ(^◇^;)
ほんとに、アノサイト。重いですよね。
更に言えばやっとでてきたキッチンが化け文字でわかりゃしない!!!
1月の9日から一体何をしているんだか?と呆れてしまいますよね。。。
今のところ、リニュしてから送った企業のうちたった1社の返事に「もう二度と買うまい!」と心に決めているとこです。。。
こんなサイトに何も知らずに新規で加入する方が不憫でたまらないですよね!!!
お返事が送れてすみませんでした・・・

つかけいさん。こんばんわ!
もちろん覚えていますよ♪私の事を覚えていていただいて嬉しいです♪
cookのあとはギリジンさんの避難所で会話させていただいて元気をいただきました。
田中の次は遠藤さんとは・・・ (☆-◎;)笑うに笑えない!!!
そういや、以前「動物と生活1週間」を元実家のすぐ近くのアパートでしてました~。
アパート近くによるとかなり大きな動物の声。女性の悲鳴みたいな鳥の声で。。。超迷惑。
んでもって、バス停には「田中」バス待ってるし(笑)
メールに署名しないわ、偽名使うわで「企業としてのプライド」を捨てた会社はこうなんだなぁと改めて思いました。。。偽名を使うという事は=(イコール)ユーザーを軽視しているとしか思えないんですよね。
そこがどうしても気持ちにツッカかって、今回ブログを立ち上げ、問題提起しています。

一個人の意見でしかないのですが、きっとポチメンの皆様のブログの「力」に協力できたら・・・と思ってます。




○ウ様。
お名前を出すか、ださまいか。。。ものすごく悩んでいたら知恵熱だしました(うそです。ホントは風邪です。。。)
よかったら、HPを教えてほしいんですがいかがでしょうか?
直接メールしたかったのですが、メアドもなかったので、こちらにコメントいれました。
遅くなりすぎちゃったかなぁぁ。ごめんなさい!!!

私は1201のポチメンですσ(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necowasabi.blog41.fc2.com/tb.php/19-5599a39f

 | BLOG TOP | 


