「ご連絡ありがとう。今回はウチのムック本なの。
だから自社の本ってことだね。
アントステラさんの盗用については
一切聞いてないよ。アントステラさんと協議の上、
いい感じに終わったってきいたよ。
ほら、「本文引用:ホームパーティで大好評だったので
アントステラさんの協力でのせてます。云々」それに最後の頁に
「アントステラさんの協力」って載せてるじゃない。
これからもウチのホンとサイトよろしくね~」

は??????と「?」が一杯だったので
更にもう一度メールさせていただきました。。。

※いただいたメールを自分の受けた印象の言葉使いで掲載しました。
スポンサーサイト

コメント

二度とレ●ス倶楽部の本は買わない。
きっと、癒着しているんだね。馴れ合い関係だね。
私はマスコミ関係にメールをしているんだけど、全然音沙汰が無いです。だけど、諦めてはイケナイので、何度もチャレンジしようと思っています!!

ぶんぶんママさん
コメントありがとうございます~。
私も買わない~^^
返信として「掲載する会社の現状況を知らないのは何故か?」「報告がないという事は御社とククとの関係上問題がないのか?」と再質問しちゃいました。
明日から27日までネットにつなげないので、メールアップは少しまっててください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
私も新聞社に今度の事を投書したのですがホント、マスコミ関係って対応が遅いよね。まだ来ない。新聞の購読をやめるぞーって付け加えておけばよかったです。でも一人くらいやめても関係ないか。しかし言論の自由の先鋒であるはずのマスコミなんですけど。ブログのほうが反応が早いですね。
私も未来永劫、あの本とポン酢は買いません。

remuさん。こんにちわ。
引越しのため返事が遅くなってすみませんでした☆
新聞社といえば、、毎日新聞にのりましたね!!
しかし、内容はcook側に都合がよさそうな気がします。。。リンクはりました。
レタスクラブさんは結局返事なしです。。。(x_x)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necowasabi.blog41.fc2.com/tb.php/13-f9f2fb80

 | BLOG TOP | 


