
引越しの理由

来週、引越しをする。
その理由が自分にあるんだけど、旦那の思考回路というかフットワークがすげ~~と思った。

3年前に結婚を機に購入したマンション。
7階の角部屋で風は通るし、日没まで電気不要。
なにより、空気がいい。旦那の通勤にも文句なしの立地。

のに…7月に追突事故にあい、ムチウチ&腎臓が割れてしまって未だに毎日通院。
しかも加害者は一切お詫びも言葉もなく、ご近所のせいかいろいろ噂を聞く。
加害者は健康食品店をしているらしい。んでもって、「いや~車で突っ込んで胸を打ったけど、ウチの玄米食べたらなおっちゃって~」って営業トーク。近所だから届く声。

は??何?アンタに突っ込まれてこっちは腎臓割れて来週入院なんだよ?事故んとき、加害者を一番最初に救急車に乗せてあげたのに…。
しまいには、相手の保険会社に「本当かどうか医者に面接します」なんて疑われて。
むっかいついて旦那に話したら、週末に不動産屋が来て2週目に売買完了。聞きたくない言葉が届く距離にいたくないとの事。
まぁ、確かに聞きたくない事。
しかも80を越えた加害者が車を近所を乗り回している。
正直こわい。事故後、バックミラーばっかりみてドキドキしてる。

来年はいい年になるかな~。

コメント

おおお!すごいことになっているんですね~!
腎臓が割れているなんて…日々の暮らしは大丈夫なんですか?
次のお引越し先での素晴らしい生活をお祈りします。
「もみじマーク」の爺さんドライバーって怖いですね!

ぶんぶんママさ~ん♪こんばんわ。
もみじマーク本当に怖いです~。
どんなに気をつけても貰い事故は防げませんし・・・どうもおじいちゃん曰く一瞬、気を失ったとのこと。
そういう人がそばにいるのはあぶない!げんがわるい!って。。。
旦那様のありがた~い気持ちなんですけど、生まれ育った土地を離れるの少し怖いです(^。^;)
腎臓の出血でしっこがワイン色~。

引越しのため来週半ばから10日ほどネットにつなげません・・・
お返事のこない●芝、レ●スクラブさんを思うと早くメールを受け取れる状況になりたいです。
でも日が経っているので返事をよこすつもりないかもしれません(x_x)
ママさんのHPみて元気いただいてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necowasabi.blog41.fc2.com/tb.php/11-292d9242

 | BLOG TOP | 


