ずーーーーっとブログ書けていませんでした!
ごめんなさい。。。
ポンジュース並みの濃さの毎日を過ごしています。
うっ胃がいてぇぇ~。この酸味はポンジュースか?胃酸か?σ(^◇^;)


二日前、旦那ちゃ魔が「会社で余ったんだ~勿体無いよね~」って
マグロのサク(30cm程)のを3つ、甘エビ沢山、赤貝、アナゴ、いくら、蟹、青柳等々、すんばらしいネタが満載!
とりあえず一般家電の冷凍庫へ。だめ!だめ!マイナス18を保ちたい!
で、ずっと欲しかった冷凍ストッカーを楽天で購入。
しかし「在庫があったらすぐに出荷するよ~、取り寄せなら後日メールすんね~~」とメールがあったきり4日経過。
う~ん。在庫がなくて発送が遅れるはいいとしても、発送予定日ぐらいはすぐに報告してほしいな・・・でんでんちゃん。
今はストッカーを置くためのスペースがぽか~んと空けた状態のキッチン。
へんな空間があると違和感があるのだじょ。
早く欲しいからネットショップで買ったのになぁぁ~~(T^T)

来月、neconecoもネットショップ系のお手伝いをするのでこの「ユーザーの不満」をなくすようなオペを作らなきゃ!と決めました♪
やっぱりフットワークの軽るさが必要かにゃ~?






コメント

お元気でしたか!
私もヤクルト並に濃い毎日をすごしてます~!
necoさんもネットショップデビューするんですね!
何のお店かは分からないけれど楽しみにしています。
ネットショップって、早い、安い、商品を持って来てくれるから利用するのに、エライ迷惑ですね。
新鮮なネタちゃん達、今頃、家庭用冷凍庫の中なのかしら…美味しい魚ちゃんたち…羨ましすぎる!

ママさんこんばんわ♪
濃縮生活ですね~(笑)

サプリ系のショップをお手伝いすることになったんです(^_^)
ユーザーが一番必要としているのが「安心」なんだって、改めて感じました。
今日、冷凍ストッカー届きました♪
十分に冷やしてから、魚介ちゃん達を引越ししました~。
旦那さんが「生もの」苦手なので(すし屋なのに・・・)ネギマ鍋、中トロの串焼き、ホタテバターなどなど火を通してますσ(^◇^;)私は生で♪
母の病室に刺身を「船もり」にして持っていったら、看護婦さんに優しく「生ものは次回から控えてね♪」って(笑)

ママさんの「既婚者バトン」拝見させていただきました♪
素敵ですね~100%(*^^*)
私はまだ4年目です。早く子供が欲しいんですけど、コウノトリさんがやってこないです(^。^;)
にゃはは

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://necowasabi.blog41.fc2.com/tb.php/31-916c6a90

 | BLOG TOP | 


